自粛発表前の熱演!川谷絵音率いるindigo la Endのツアー追加公演をネットで

ニュース

[2016/10/12 13:45]

活動を自粛するゲスの極み乙女。とindigo la End

フロントマン川谷絵音の未成年との飲酒を問題視し、現在決定しているライブをもって当面のあいだ活動を自粛するとしたゲスの極み乙女。とindigo la End。活動休止に向かうライブ活動に注目が集まる両バンドだが、AbemaTVが9月に行われたindigo la Endのライブを独占放送することが決定した。

<耳マンのそのほかの記事>

活動自粛発表前に開催されたライブです

今回放送されるライブは、2016年夏に行われたindigo la Endの全国ツアーの追加公演。『プレイバック』と題され、9月10日に東京・新木場Studio Coastにて一夜限りで開催されたもので、活動自粛の発表前に開催されたライブとなる。同公演の様子が60分に凝縮され、10月16日21時より放送される。

indigo la Endメンバーの発言は……依然なし

indigo la Endの残されたライブは、10月12日の恵比寿 LIQUIDROOM公演と19日の渋谷 CLUB QUATTRO公演の2本。自粛期間がどの程度になるのかは不明なだけに、ステージに立つ彼らの姿が楽しめる貴重な放送となるだろう。なお、ゲスの極み乙女。のメンバーはSNSで自粛に関するメッセージを発信しているが、indigo la Endのメンバーは沈黙を貫いたまま。彼らの言動にも注目していきたい!

[耳マン編集部]