アイドル界のベストジーニスト!? でんぱ組ねむきゅんが「ぽい写真」を公開

ネットで話題

[2016/10/12 15:23]

ベストジーニスト賞が発表! キスマイ藤ヶ谷、菜々緒、渡辺直美ら選出

10月11日に第33回『ベストジーニスト2016』が発表された。受賞者は男性の一般選出部門にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が1位に選ばれ、2014年以来の3年連続の受賞で殿堂入りとなった。女性の一般選出部門では菜々緒が1位に輝いた。そのほか、草刈正雄や押切もえ、渡辺直美らが協議会選出部門に選出され、授賞式に出席した。これを受けて渡辺はInstagramにて「奇跡起きました!」と報告し、「名誉ある賞をありがとうございます」と感謝の思いを綴っている。

渡辺直美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

でんぱ組.incのねむきゅんがアイドル界のベストジーニストに!?

そんななか、10月12日に6人組アイドルユニット・でんぱ組.incのメンバーで“ねむきゅん”の愛称で親しまれている夢眠ねむがInstagramにてベストジーニスト風(!?)の写真を公開した。彼女は「ベストジーニスト賞に選ばれなかったのに」としながら、「ぽい写真だけ撮ってもらいました」と綴っている。写真でねむきゅんはチャイナ風のデニムジャケットに、スキニーデニムを着用。一見難易度の高いデニムonデニムの組み合わせをクールに着こなす姿は、アイドル界のベストジーニスト賞とも言えるかもしれない!? そんなねむきゅんのお茶目な投稿にファンからは「かっくいぃ〜」「っぽい!笑」「ねむきゅんデニム似合う」「おみ足細いですなぁ」などと好評のコメントが寄せられている。

夢眠ねむ Instagram
夢眠ねむ


文学賞の祝賀会ではエレガントなドレス姿を披露

ベストジーニスト賞の授賞式には出席していない彼女だが、10月11日に行われた文学賞『第52回谷崎潤一郎賞』および『第11回中央公論文芸賞』の祝賀会には出席していた。彼女が同賞の祝賀会に参加するのは2014年以来、3年連続となっている。自身も読書好きなねむきゅんはInstagramにて「作家さんの受賞の言葉が面白く、いつも勉強させていただいてます」とコメント。授賞式では彼女のイメージカラーであるミントグリーン色のミニワンピースを着用しており、エレガントかつキュートないで立ちを披露している。

夢眠ねむ Instagram

かねてから私服でデニムを着用している写真を多く公開している彼女。来年のベストジーニスト賞に期待したい!

[耳マン編集部]