柏木由紀がセクシーで破壊力抜群なグラビアオフショット公開!「待ってました」の声も

ネットで話題

[2016/10/14 17:22]

柏木由紀がまたもグラビアオフショットを公開!

10月14日、AKB48およびNGT48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が、現在発売中の雑誌『週刊少年マガジン第46号』のグラビアオフショットをTwitterにて公開した。同誌ではピンク色の水着にて表紙を飾り、巻頭特集でも美しいグラビアを披露している彼女。2016年8月にも同誌の表紙・巻頭グラビアを飾りTwitterにてオフショットを公開していたゆきりんだが、今回も豪華なオフショットをファンに向けて掲載してくれた!

柏木由紀 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

4枚どれも美しい……セクシーでコケティッシュなゆきりんの魅力全開!

今回ゆきりんが公開した写真は4枚。1枚目では表紙と同じピンク色のビキニ姿でソファーに寝そべるポーズを決めており、2枚目ではショートパンツから真っ白な太ももを大胆に披露。肌の質感と美脚さが相まって、何ともドキドキする写真である……。3枚目の写真はオフショルダーのワンピースを着ているショット。そのワンピースはタイトな形で身体のラインを美しく見せており、ゆきりんのスタイルの良さを尚更強調している。着衣しているのにこんなにセクシーなのはさすがとしか言えない! 4枚目の写真では、グレーのビキニもしくはキャミソール姿でカメラに向かって少々挑戦的な笑みを浮かべている。この写真はスベスベそうな二の腕に目が釘付けになってしまう……。4枚すべてにゆきりんのキュートかつコケティッシュな魅力が全開で、甲乙付けがたい写真となっている。ゆきりん、公開してくれてありがとうございますっ!

柏木由紀 Twitter


豪華なオフショットの数々にファンからも「待ってました」の声

豪華なオフショットをファンもお待ちかねだった様子で、「待ってました!」「いつも可愛いオフショットありがとう」「ゆきりんが載せてくれるオフショットって、本誌に劣らないくらい綺麗でかわいい写真ばかりだから嬉しい」「破壊力抜群!」「ゆきりんセクシー」「最高かよ」との声が寄せられている。今後も同誌で彼女が表紙・巻頭を飾った際には、ぜひオフショットを期待したいものだ!

[耳マン編集部]