板野友美が大人っぽくセクシーなランジェリー姿で悩殺!胸の谷間もあらわで新しい魅力全開

ネットで話題

[2016/10/18 16:29]

ともちんがセクシーなランジェリー姿を公開!

10月18日、AKB48の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する“ともちん”こと板野友美がセクシーかつオシャレなランジェリー姿のモノクロ写真をInstagramにて公開した。写真にて彼女はランジェリー風のキャミソールを身にまとい、ラフな質感のクセ毛風ウエーブヘアとナチュラルなメイクで、ベッドの上にちょこんと座っている。衣装からは大胆に腕や肩、太ももや脚全体にいたるまで柔らかそうな肌が露出されており、ヘルシーながらもセクシーな印象だ。さらに、キャミソールから覗くデコルテからは胸の谷間もあらわになっており、とっても刺激的。なお、この写真は11月2日に発売される彼女のセカンドアルバム『GetReady』の初回限定盤TYPE-Bに付属されるフォトブックの撮影時のもののようだ。この板野の投稿に、ファンからは「セクシーやん」「ともちゃん最高 可愛過ぎ」「今までで1番すき」「めっちゃ楽しみ」「この写真が目当てではないけど買うで(笑)」「友ちんの新しい一面期待しながら待つの楽しみ」などの声が寄せられている。

板野友美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新曲MVでのキュートな歌声やセクシーなダンスにも注目

同じく18日には彼女のニューアルバム『GetReady』に収録されるリードナンバー『OMG』のMVも公開され、大きな話題を呼んでいる。MVでは彼女がおへそを出したポップな衣装でキュートなボーカルを聴かせたり、セクシーに腰を振る“おねだりダンス”を披露するなど、見どころが満載。AKB48在籍時とは一味違った彼女の色っぽさを味わうことができ、必見の作品となっている。一皮も二皮も剥けた大人の魅力溢れる彼女に今後も注目だ!

板野友美『OMG』

[耳マン編集部]