NMB48の山本彩に会えるチャンス!! 自分に向けた動画メッセージももらえる神キャンペーン

ネットで話題

[2016/10/20 11:26]

さやねえに会えて、記念撮影もできるチャンス!

レコチョクが10月19日、NTTドコモと協業提供するスマートフォン向け定額制⾳楽配信サービス『dヒッツ』を大幅リニューアルした。新機能のひとつである『FEED』機能は、音楽関連のニュースやエンタメ情報を毎日配信し、記事に関連する音楽プログラムがすぐに聴けたり、そこから関連アーティストのプログラムを探すことも可能。今回、第1号『FEED』として10月26日にソロデビューが決まった“さやねえ”こと山本彩(NMB48)の独占インタビュー記事などを20日から配信。また、dヒッツ会員の中から抽選で12名に『山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~』のライブ後、 会場にて山本本人に会い、記念撮影ができるリアルな音楽体験をプレゼントするとのこと!神キャンペーンかよ!

山本彩

山本彩ファーストアルバム『Rainbow』(10月26日発売)ジャケット

FEEDイメージ

<耳マンのそのほかの記事>

自身に向けた動画メッセージも!

本人に直接会えて記念撮影ができるのは、ライブ会場に足を運べる人のみとなっている。会場に行けない遠方のファンは、「どうすればいいの!」「このチャンスをみすみす逃してよいものだろうか……」と、心配しているのではないだろうか。そんな心配はご無用! 会場に行けないファンには、山本の動画メッセージプレゼントが用意されているという。人によっては直接会えるよりも価値があるのでは!? ファンはそんな貴重なチャンスをぜひゲットしてほしい! 詳細はキャンペーンサイトで確認!

[耳マン編集部]