上野樹里と和田唱がほろ酔い(?)ナイトコール! ラブラブ過ぎて顔も似てきた……!?

ネットで話題

[2016/10/20 17:00]

相変わらずのラブラブ&キュートカップル!

女優の上野樹里が、自身のInstagramにて、夫であるトライセラトップスのギターボーカル和田唱とのツーショット写真を投稿した。「Good night」とのコメントが付いた写真だが、特に和田の顔がほんのりと赤らんでおり、お酒を飲んだあとのショットなのかもしれない。そういえば、過去に本サイトで取り上げた写真のほとんどで上野さんはお酒を持っているような……。それに、これまた以前の記事でもファンからのコメントを紹介したが、なんだかやっぱりお顔が似てきているような気がする! 夫婦は顔が似てくるとよく言われるが、結婚してまだ半年も立っていないふたり……。似てくるの早過ぎィ!!

上野樹里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからもうらやむコメント多数!

見るからに幸せそうなふたりを見たファンからは「幸せのおすそ分けをありがとうございます」「めっちゃイイ夫婦!」「こちらまで笑顔になります」と、祝福の声が多くあがった。蹄鉄をかたどったと思われる存在感満点な指輪の横で結婚指輪もキレイに輝いている。これからも幸せのおすそ分けをお願いします!

[耳マン編集部]