ワイルドなヒゲはどこへ!? 山田孝之が33歳を迎えツルツルでキュートな姿を公開

ネットで話題

[2016/10/21 17:31]

山田孝之が33歳の誕生日を迎える

10月20日、俳優の山田孝之が33歳の誕生日を迎えた。同日彼は「happy birthday to me」とのコメントとともにInstagramに自撮り写真を掲載。彼のトレードマークとも言える鼻下からアゴ、もみあげまで繋がったワイルドなヒゲが男らしく素敵なショットに、ファンからは「カッコイイ」の声とともに祝福の声が寄せられた。

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

アイドルみたいな写真に違和感が……アレがないーッ!!

そんななか、本日21日に山田はまたもInstagramを更新。「みんなにお祝いされて33歳になりました」「みんなありがと」とアイドルのように可愛らしいコメントを綴り、豪華なバースデーケーキを前に手と手の間に顔を挟むキュートなポーズを決める彼だが……何だかいつもと雰囲気が違って見える。あれ!? ヒゲが、ヒゲがないーッ!!

山田孝之 Instagram


フォロワーも驚き「ヒゲないの新鮮 可愛すぎる」「こっちもかっこいい」

彼はどうやら長く伸ばしていたヒゲを誕生日記念に(!?)スッキリと処理したようだ。これに対しフォロワーからも「髭そったんですね(笑)」「ヒゲないの新鮮 可愛すぎる〜」「食べられたであろうケーキになりたい」「こっちもかっこいいです」「女の子に見えた」「まだ33歳だったんですね」などと驚きや称賛、そして祝福のコメントが多数寄せられている。なかでもこの写真に対し「可愛い」との意見が多数寄せられており、男性ながらも可憐さを存分に発揮できてしまう山田に、俳優としてのさすがの実力を感じさせられる……!


山田は10月15日より公開されている映画『何者』に出演、同月22日から公開される映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』では主演を務めるなど、数々の作品に出演。2017年夏に公開となる映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』では片桐安十郎を演じる予定。精力的な活躍をみせる彼から、ますます目が離せなくなりそうだ!

[耳マン編集部]