『ヤンジャン』グラビアが話題の最上もが、秘蔵のセクシーバックショット公開!

ネットで話題

[2016/10/28 11:26]

前髪アップスタイルが話題

10月27日に発売されたマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』48号で表紙、巻頭&センターグラビアを飾っているでんぱ組.incの最上もが。なかなか見られない前髪をアップしたスタイルで浴衣を着た姿や、抜群のスタイルを存分に収めたセクシーショットの数々が話題だ。そんな最上が同グラビアの秘蔵ショットをInstagramに公開。アンニュイな表情で美しい背中を見せつけており、こちらもたまらない一枚となっている!

『週刊ヤングジャンプ』オフィシャルホームページ

<耳マンのそのほかの記事>

アホ毛も気にならないほどの美しさ……

最上は「夏、お祭りにいけなかった気持ちを込めて浴衣を着てたりします。ぜひみてね」と同グラビアをアピールしつつ、「よくみるとアホ毛たくさん」とのハッシュタグをつけて写真を公開。確かに日光に照らされた頭をよく見てみるとアホ毛もチラホラ……。しかし、そんなアホ毛もまったく気にならないほど美しいバックショットだ。こちらの写真は『週刊ヤングジャンプ』には掲載されていないショットとなっているので、同誌で最上の美しさに魅了されてしまった人はこちらも合わせてチェックしてみてほしい。

最上もがInstagram

最上は現在公開中の映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』にも出演中。“癒やし系キャラ”を演じ、女優としても独自の存在感を発揮している。

[耳マン編集部]