【今週の耳マン】心霊写真っぽいインスタ写真、中田ヤスタカが香取慎吾に似てる?、浜崎あゆみの自撮り、NMB山本彩のセクシーショットも

ニュース

[2016/10/29 12:00]

怖い!怖いです!

10月の第4週、『耳マン』でもっとも読まれた記事は心霊写真!? あの女優のインスタ写真がめっちゃ怖い……でした。女優で歌手の夏木マリがInstagramになんだか怖〜い雰囲気の写真をアップ。心霊写真っぽくみ見えてしまうそのショットにファンもドキドキのご様子でした。怖いものってやっぱり恐る恐る見ちゃいますよね……。ということで本記事が1位となりました。

<耳マンのそのほかの記事>

中田ヤスタカ登場回……スゴかった

続いて多く読まれた記事は「香取慎吾に似てる」の声も続出!? 中田ヤスタカ登場の『関ジャム』に大反響!でした。関ジャニ∞による音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』の10月23日放送回に音楽プロデューサー、DJの中田ヤスタカが登場! テレビにあまり姿を現さない同氏ですが、そんな彼が実際に鍵盤を弾いて手がけた曲を解説したり、音楽論を語ったりする姿に大きな反響が集まりました。なかでも多くのみられた声が「香取慎吾に似てる」の声。確かに……ぼくも似てると思いました。

体調が心配される浜崎あゆみ

次に多く読まれたのはこれぞ浜崎あゆみ!圧倒的な“目ヂカラ”ショットにファン大興奮でした。体調不良でライブの中止を発表した浜崎あゆみ。その直前にアップされたクールな自撮り写真を紹介したのが本記事。中止の発表もあり、この投稿は削除されているようなので、そういった意味でもレアな記事になったのかもしれません。

SIAM SHADEの活動「完結」、さや姉の“ヒョウ姉”姿、パンク・ハードコア好き社長

そのほか、『1/3の純情な感情』SIAM SHADEが活動を「完結」や、NMBさや姉の“ヒョウ姉”姿が大好評!「抱き締めたい」「飼いたい」の声も【社長と音楽】あの有名寿司店の社長がパンク・ハードコアを好きすぎなご様子!などの記事も人気となりました。

みなさま、今週も『耳マン』にお付き合いいただきましてありがとうございました! 弊サイトでも特集した広島カープが激闘をくり広げている日本シリーズがおもしろすぎますね! 日ハムも本当に良いチーム。いやぁ、感動をありがとうございます。両チームのようにみなさまに感動を与えたい『耳マン』、来週もよろしくお願いします〜!! もう、どっちにも優勝してもらいたい!!

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]