ANRI、2作目のリリースは予定なし!?「撮ってないですよ?」

ネットで話題

[2016/10/31 17:09]

坂口杏里がANRIとしてセクシー女優に転身

タレントやグラビアアイドルとして活動していた坂口杏里が2016年9月よりANRIに改名し、10月に『芸能人ANRI What a day!!』にてセクシー女優デビューを果たした。バラエティ番組などで活躍していた彼女による突然の転身に、ネットでもたびたび注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

Twitterで2作目について言及「予定ないよ」「撮ってないですよ?」

ANRIは9月にTwitterアカウントを開設。同アカウントで彼女は“元彼”であるバイきんぐの小峠英二や、元事務所の先輩である重盛さと美について言及するほか、ヌードに近いセクシー写真を投稿するなどして、たびたび話題を呼んでいる。そんななか、10月31日に彼女はフォロワーからの「第二弾の撮影って終わったんだっけ? もうDVDでるの?」という質問に対し、「予定ないよ」と明言した。ANRIは「2本目の発売はまだ未定ですか?」「2本撮ってるんですよね?」との質問に対しても「撮ってないですよ?」と返答するほか、フォロワーからの「この前テレビで2本目の撮影も終わってるって言ってました」との発言に対しても「終わってもなにもないですよ」「MUTEKI1本と11/2にでる写真集(のみ発売)」と明かしている。10月6日に投稿したツイートでは「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と意気込みをみせていた彼女。今後いったいどんな形で活躍をみせてくれるのだろうか。

ANRI Twitter

ANRIのヘアヌード写真集『坂口杏里改めANRI写真集“What a day !!”』は11月2日に発売される。彼女の今後の動向にも注目だ。

[耳マン編集部]