きゃりーぱみゅぱみゅにソックリな赤ずきん……正体はなんとあのセクシー女優!

ネットで話題

[2016/11/1 14:55]

きゃりーぱみゅぱみゅにソックリな赤ずきんがカワイイ!

ハロウィンの10月31日、Twitterに投稿されたとある写真が「きゃりーぱみゅぱみゅ」に似ているとして話題を呼んでいる。写真に写る女性は童話『赤ずきん』の赤ずきんに扮し、胸の前でハートをつくったり、顔の横でピースを決めたりと、キュートなポーズでカメラを見つめている。華奢な体格で可憐な雰囲気の彼女の正体はいったい……!?

<耳マンのそのほかの記事>

キュートな赤ずきんの正体は……セクシー女優の紗倉まな

この写真の投稿者は、セクシー女優の紗倉まな。彼女は「今日は赤ずきんちゃんでした」とのコメントとともにハロウィンの仮装姿を披露。フォロワーからも「パッと見、きゃりーぱみゅぱみゅに似てる笑」「きゃりーちゃんに似てる〜」とのコメントが寄せられており、確かに黒目がちな瞳や口角の上がった口元がきゃりーと似ているように見受けられる! ほかにもこの投稿には「とってもカワイイ!」「とにかくカワイイし似合いすぎです」「実写版の出演オファーが来るんじゃないですか?(笑)」「まなてぃー赤系のコスプレ似合うなぁ…」「惚れ惚れするクオリティ」などと絶賛のコメントが寄せられている。

紗倉まな Twitter

紗倉まなはアイドルや小説家としても才能を発揮

紗倉はセクシー女優として人気を博すほか、セクシー女優の小島みなみとの2人組アイドルユニット・乙女フラペチーノでも活動。8月26日には両A面シングル『私ほとんどスカイフィッシュ/乙女の炎上』をリリースした。同作にはロックバンド・トリプルファイヤーのメンバーや、お笑い芸人のマキタスポーツなど豪華な作家陣に加え、振り付けにコンドルズの近藤良平を迎えており、唯一無二の世界観を確立。音楽ファンの間でも話題を呼んでいる。さらに紗倉は2016年2月に自身初となる小説『最低。』を発売するなど、活躍の幅を広げている。マルチな才能をみせる彼女に、今後も注目だ!

乙女フラペチーノ 『私ほとんどスカイフィッシュ』Music Video(Short Ver.)
[耳マン編集部]