黒柳徹子が“あの姿”を盗撮される!?「もっとおもしろい顔できるのに!」

ネットで話題

[2016/11/3 11:45]

黒柳徹子が“あの姿”を盗撮される……!?

11月1日、トーク番組『徹子の部屋』で司会を務め、女優やタレントとして活躍をする黒柳徹子がInstagramにて“あの姿”を盗撮された現場の写真を公開した。徹子は仕事が終わったあと、カフェで“自撮りの練習”をしていたところを盗撮されたそう。写真で彼女は大きく口を開きびっくりしたような表情を浮かべており、その姿は少女のようでとってもキュート。さらに徹子は「どうせなら、もっとおもしろい顔できるのに!」とサービス精神の旺盛さをみせているが……この写真でも充分おもしろくてカワイイです!

黒柳徹子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

お茶目でキュートな姿に絶賛の声

徹子は2016年9月より、福山雅治のすすめでInstagramを開始。83歳を迎えた彼女の新しい試みは瞬く間に話題を呼び、すぐさま人気インスタグラマーに君臨。これまでも自身のきらびやかなファッションや美味しそうな料理、トレードマークともいえる“玉ねぎヘア”を作る過程や、図書館で熱心に勉強する姿などさまざまな場面を投稿してきた彼女だが、今回の写真は彼女のInstagramの舞台裏が見受けられるようで、心がほっこりするショットだ。彼女のお茶目な姿にフォロワーからは「徹子さん、可愛いです」「何に驚いているの?」「盗撮犯、ナイスショットです!」「このいたずらな表情、きゅんとします」「オチャメでカワイイ」などと大きな反響を呼んでいる。

華やかなファッションも素敵!「お召し物もチャーミング」

また、写真で徹子は頭の上に黒い大きなリボンを乗せ、花柄のジャケットやすみれ色のストールなどの華やかなファッションを身に纏っていることから「ストールの色が素敵です」「徹子さんにピンクがドンピシャに似合ってて可愛い!」「今日のお召し物もとってもチャーミング」といったコメントも寄せられている。

いつも楽しく美しい写真の数々で観る者を楽しませてくれる彼女。ぜひ今後の投稿にも注目していきたい!

[耳マン編集部]