清 竜人25の第二夫人“ももまる”こと桃花が専業主婦に専念「すべてが楽しかったし、幸せだった」

ニュース

[2016/11/4 12:06]

清 竜人25の第二夫人・桃花が専業主婦に専念することを発表

シンガーソングライターの清 竜人率いる一夫多妻制アイドルユニット・清 竜人25より第二夫人の清 桃花が“専業主婦”に専念し、グループとしてのすべての活動を終了することが発表された。桃花はかねてより腰痛治療のため清 竜人25としての活動を休業していたが、パフォーマンスが届けられるまでの復調には至らず、現状復帰の目処が立たない状況のため、活動終了に至ったという。なお、所属レコード会社は「11月8日より開催される『清 竜人25 ライブツアー2016 秋』からの復帰を目指し、本人も療養に努めてまいりましたが、このような結果となり、復帰をお待ちいただいてたファンの皆さまには大変申し訳ございません」とのコメントを寄せている。

左から清 竜人、清 桃花

<耳マンのそのほかの記事>

“ももまる”の愛称で親しまれ、可憐なキャラクターで人気を博していた彼女

桃花は竜人の第二夫人として可憐なルックスや芯のある歌声を武器に活躍。“ももまる”の愛称で親しまれ、料理や裁縫が得意な女の子らしい一面を発揮するなどさまざまな魅力を発揮し、グループ内でも人気を博していた。今回は悲しいニュースとなってしまったが、今後桃花がどこかで元気な姿をみせてくれることを願いながら、清 竜人25のさらなる活躍にも期待したい。なお、本人のコメントは以下の通り。

清 桃花コメント

清家のみなさんへ
こんにちは! 第2夫人の清 桃花です。腰痛治療に専念するため、ツアーまでの1ヶ月間休養を頂いていたのですが 残念ながら長期的にみても復帰は難しく これ以上みなさんにご心配やご迷惑をかけることはできないと思い、旦那竜人くんの専業主婦になることを決めました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
活動休止中も清家のみなさんは応援してくださって 皆が私の復帰を待っててくれたのに、この様な結果になってしまい、本当に申し訳ないです。
いつも応援してくれて本当にありがとう。
旦那の竜人くん、夫人たち、スタッフさん、そして清家のみなさんと出会えたこと、清 竜人25として活動してきた全てが楽しかったし、幸せだったし、絶対に忘れません。
またどこかでみなさんと元気な姿でお会いできるように、今は自分の体調と相談し、専業主婦として頑張りたいと思います。
応援してくれて本当にありがとう!
第2夫人 清 桃花

[耳マン編集部]