ハーレイ・クイン仮装が人気のなか最上もががジョーカーに!? 「イケメン」「かっこいい」と話題

ネットで話題

[2016/11/4 12:54]

最上もががあのキャラクターに変身!?

2016年のハロウィンはさまざまなミュージシャンやアイドルが思い思いの仮装姿をSNSにて公開。なかでも映画『スーサイド・スクワッド』のキャラクター、ハーレイ・クインの仮装は人気があり、HYDEやTommy february6、篠崎愛など数々のアーティストがハーレイの仮装に身を包んでいた。そんななか、10月3日にアイドルユニット・でんぱ組.incのメンバー最上もががInstagramにて同作品に登場するキャラクター、ジョーカーにそっくりな(!?)写真を投稿した。

<耳マンのそのほかの記事>

その正体は仮装ではなく……ある姿だった!

彼女は「こないだ、頭皮パックとやらをしたらジョーカーさんみたいな髪型になったんですよ」と報告し、その際の自撮り写真を公開。彼女の頭には緑色で粘度がありそうな液体がふんだんに塗られており、確かにその姿はジョーカーのよう! 最上は自らの姿に「いかつい」と感想を示し、「染めてないよ」と、液体がカラー剤などではなく頭皮パックの溶剤であることを説明した。それにしても、頭皮パック中の姿でさえも美しく決まってしまう彼女はさすがである……。

最上もが Instagram

「イケメン」「かっこいい」とファンにも好評

これについてファンからは「髪色緑にするのかと思いました!」「かっこいい!」「もがちゃんイケメン〜」「頭皮パックでもかっこよく見えるのさすがです」「キミドリ似合いますね」「ジョーカースタイルもなかなか良いですね」といった好評の声のほか、「土屋アンナさんっぽい!」「ハーレイ・クインにもなって…」「ヨーダみたいな頭になってますね。笑」といったコメントも寄せられている。

でんぱ組.incでの活動のほか、ソログラビアで雑誌の表紙を飾ったり映画に出演するなど活躍の幅を広げている彼女。SNSで見せてくれる自然体な表情にも注目していきたい!

[耳マン編集部]