ツアー再開の浜崎あゆみが回復中!キュートなモコモコあゆに「これは反則」

ネットで話題

[2016/11/7 12:13]

名古屋公演中止も……すぐに復帰

全国ツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』中に急性気管支炎、急性咽喉頭炎を患い、10月26日の名古屋公演を中止した歌手の浜崎あゆみ。ツアーの続行も危ぶまれたが、10月31日の愛媛公演ですぐに復帰し、その後の広島公演(11月1日)、仙台公演(11月5日、6日)も無事に終了している。
<耳マンのそのほかの記事>

「今日はとことん回復にあてよう…」モコモコあゆに「これは反則」

満身創痍とも言える状態でパワフルなステージをくり広げている浜崎だが、11月7日にリラックスした様子のプライベートショットをInstagramにアップ。「今日はとことん回復にあてよう...」と、ツアーで酷使している身体を休めるべく、入浴している様子を公開した。モコモコの泡で覆われたバスタブからひょっこりと顔を出す浜崎。その表情がなんともキュート! ファンも「ゆっくり休んでね」と身体を気遣うコメントを寄せつつ、「かわいすぎる」「これは反則」「癒やされる」など絶賛の声をあげている。確かにこれは……かわいい。目もめっちゃクリクリッ!

浜崎あゆみInstagram

ツアーも残りわずか!

そんな浜崎の全国ツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』は11月9日に福井公演、そして16日、17日に東京公演が行われる。ゆっくりと身体を休めつつ、ファイナルとなる東京公演までパワフルなステージをみせ続けてほしい。

[耳マン編集部]