ももクロ夏菜子&あーりんがドラえもんとのび太に変身……斬新かつ可愛すぎるっ!

ネットで話題

[2016/11/10 17:09]

ももクロかなこぉ↑の今年のハロウィン仮装はいったい!?

11月10日、5人組アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZの百田夏菜子がブログを更新し、ハロウィン仮装のオフショットを公開した。百田は「すごい遅くなっちゃったけど、なんで今??って感じだけど」と前置きしながら、「大阪万歳!のたこ焼き」と「ドラエもん」の仮装姿の写真を披露した。

百田夏菜子 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

ユニークすぎる「たこ焼き」とキュートな「ドラえもん」に変身!

彼女は「たこ焼き」に扮した写真にて、丸いたこ焼きのかぶりものに、大阪のシンボルのひとつである“くいだおれ太郎”風の衣装とメイクで満面の笑顔をみせている。夏菜子のチャームポイントであるえくぼもキュートで、コミカルかつ彼女の元気な魅力が溢れている仮装だ。「ドラえもん」に扮した写真では、夏菜子はふわふわの青い着ぐるみを身に纏い、赤い鼻と黒いヒゲでキュートなドラちゃんに変身。隣にはももクロのメンバー“あーりん”こと佐々木彩夏が、丸い眼鏡とぱっつん前髪がキュートなのび太に扮した姿で写っている。2つの仮装ともに、夏菜子の明るく個性的なイメージにピッタリで、思わず笑顔になってしまう写真である。

百田夏菜子 オフィシャルブログ

ファンも楽しげ「思わず、笑っちゃったよ(笑)」「来年も今から楽しみ」

夏菜子の投稿にファンからは「ハロウィンオフショット待ってました!」「思わず、笑っちゃったよ(笑)」「たこ焼きのコスプレ奇抜すぎて面白かったw」「衝撃的な仮装だったね〜!!笑」「来年の仮装も今から楽しみ〜」などと好評の声が寄せられている。今年のハロウィンもさまざまなアーティストやアイドルが思い思いの仮装に身を包んでいたが、こんなにユニークかつキュートな仮装も珍しいかもしれない。ぜひ夏菜子およびももクロメンバーの来年のハロウィン仮装も楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]