広瀬すずがショートヘアにイメチェン!清楚でナチュラルな“すずショート”の仕組みを分析してみたっ

ネットで話題

[2016/11/11 13:57]

広瀬すずが髪の毛をバッサリとイメチェン!

11月11日、女優の広瀬すずがTwitterにて「ショートになりました」とのコメントとともに、髪の毛をバッサリとカットした自身の写真を投稿した。彼女は「映画“先生!”響ちゃんヘアー」ともコメントを綴っており、このヘアスタイルは2017年秋に公開される映画『先生!』の役づくりのためであることを明かしている。

広瀬すず Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

清楚でナチュラルな“すずショート”の仕組みを分析っ

彼女の新しいヘアスタイルは重さと軽さが絶妙なバランスのショートヘア。重めのえりあしから耳前にかけてゆるやかな前下がりラインでカットされており、表面には軽くレイヤーが入っている。前髪と顔周りの毛は目の上でラウンド状にカットされ、毛先が揃いすぎないよう軽めにセニングされている。カラーは5トーン程度のダークブラウンで、おそらく地毛の色だと考えられる。ストレートヘアが洗いざらしのようにラフにスタイリングされており、全体的にナチュラルで清楚な雰囲気だ。

ファンからも大絶賛の声&ものすごい人気ぶり……

広瀬の新しいヘアスタイルには「本当にこの髪型最高ですね!」「可愛すぎる」「完璧です」「すずショート激かわいい…」「可愛すぎて罪だよ」などと絶賛のコメントが寄せられており、同ツイートは公開から1時間程度で1万件以上のリツイート、4万件以上のいいね!が寄せられるほどの人気ぶりを見せつけている。

さわやかショートヘアでの彼女の演技にも期待!

『先生!』は河原和音による同名漫画を映画化した作品。同作にて広瀬は、教師に想いを寄せる弓道部の女子高生・島田響役を演じる。彼女はさわやかなショートヘアでいったいどんな演技を見せてくれるのだろうか。ぜひ楽しみにしたい!

[耳マン編集部]