時東ぁみが披露宴でのキュートな花嫁姿を披露!夫・DAISHIは小顔矯正で準備万端!?

ネットで話題

[2016/11/11 16:52]

時東ぁみが披露宴でのウエディングドレス姿を披露

11月11日、歌手でタレントの時東ぁみがInstagramにて結婚披露宴とウェディングパーティを行ったことを写真付きで報告した。彼女は2016年10月9日にビジュアル系ロックバンドPsycho le Cemuのボーカル・DAISHIと入籍したことをブログにて報告。「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!」と喜びを綴っていた。

<耳マンのそのほかの記事>

眼鏡もバッチリ決まった美しい花嫁姿

そんな彼女は写真にて純白のウエディングドレス姿で満面の笑みを浮かべながらピースサインを決めている。デコルテから肩にかけてのラインもとっても美しい。時東と言えば眼鏡がトレードマークであり、これまで自身がデザイン・プロデュースを手がける眼鏡ブランドを展開するなどのこだわりをみせていたが、ウエディングドレス姿でも眼鏡を忘れないのはさすがである! 黒と白のバイカラーとみられる大きなフレームの眼鏡は彼女の小さな顔にぴったりと収まっており、とってもお似合いだ。そんな幸せいっぱいの彼女の投稿に、フォロワーからは「本当に本当におめでとう」「かわいい〜 生で見たかったぁ」「末長くお幸せにー!」などと祝福のコメントが多数寄せられている。

時東ぁみ Instagram

夫・DAISHIは小顔矯正で準備万端だった!?

一方、夫・DAISHIのブログには披露宴についての記述は11月11日現在ではまだ綴られていないものの、11月2日には彼が小顔矯正に行ったことが明かされている。DAISHIはハロウィンパーティーで撮影された自身の写真を確認した際に「顔のデカさに反省して」小顔矯正を受けるにいたったと綴っているが、もしかすると披露宴のためでもあったのかもしれない!? なお、彼は今後、酵素ダイエットにも挑戦するという意向を示しながら「ていうか俺〜女子か!!」と自らツッコミを入れている。

DAISHI オフィシャルブログ

そんなDAISHIが所属するバンド・Psycho le Cemuは2017年4月30日に東京・新木場スタジオコーストにてライブ『サイコ イン ワンダーランド〜不思議の国のアヤッス〜』を開催予定。ライブではパワフルな演奏のほか、彼の小顔矯正&酵素ダイエットの成果も観ることができるかもしれない!? DAISHIおよびPsycho le Cemu、そして時東の今後の活躍にも注目だ!

[耳マン編集部]