りゅうちぇるがTwitterに投稿した画像が「心霊写真!?」と話題に……本人は「お化けお化けゆわないでよおおお〜〜ん」

ネットで話題

[2016/11/17 11:57]

りゅうちぇるがTwitterにアップした写真が話題!?

読者モデルやタレントとして活躍するりゅうちぇるが11月16日にTwitterにアップした写真が「心霊写真なのではないか!?」として、話題を呼んでいる。彼は「朝からのロケお〜〜わり〜〜」「森の中で気取ってみたよん〜〜」とのコメントとともに、森の中でポーズを決めている写真を3枚投稿。そのなかの2枚の写真に、女性の顔のように見えるものが写っているのだ……。

りゅうちぇる Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

おわかりいただけただろうか……

問題の写真は、りゅうちぇるが投稿した写真の2枚目と3枚目。その写真では、りゅうちぇるの左肩あたりから女性とみられる人物が木の陰から顔を出し、こちらを見つめているように見える……。たまたま実在する方が写ってしまったのか、それとも……!? ネットではこれらの写真が大きな話題を呼んでおり、「木の間にオバケ見えてるんですがそれは…」「誰かうしろにいたのかな?」「誰か映ってますよ」「木の後ろの人誰ですか…」「りゅうちぇる!後ろ後ろ!」「めっちゃ怖い」などのコメントが多数寄せられている。

りゅうちぇる Twitter

本人も反応「みんなお化けお化けゆわないでよおおお〜〜ん」

これについてりゅうちぇる本人は同日、「もおおお〜〜、みんなお化けお化けゆわないでよおおお〜〜ん」と反応を示し、「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう〜〜」とのコメントを寄せている。これに対しフォロワーからは「りゅうちぇるごめんん!」「多分気のせいだよー」「光の加減とかかもしれないよ〜」といった励ましの声のほか、「お祓い行った?」「霊媒師にみてもらったほうが…」「携帯に入ってる写真消した方がいいよー」とのアドバイスも寄せられている。写真に映っているものが実在する人物なのか、はたまた光などの加減で人の顔に見えているのかどうかは定かではないが、ちょっぴりドキッとしてしまう写真ということで、大きな話題を呼んだようだ。今後も、たびたび注目を集める彼のSNSに注目していきたい!

りゅうちぇる Twitter
[耳マン編集部]