【今週の耳マン】さや姉の神対応、りゅうちぇるの心霊写真、きゃりーの苦言、石田ゆり子の恋ダンス

ニュース

[2016/11/19 12:00]

NMBさや姉の男前な対応に称賛の声!

11月の第3週、『耳マン』でもっとも読まれた記事はNMB山本彩の握手会対応に「男気ありすぎ」「プロ意識高い」と称賛の嵐!その理由とは……?でした。NMB48の握手会が開催され、同グループのメンバーでソロシンガーとしても活躍する“さや姉”こと山本彩が、ハードスケジュールによる喉の調子を懸念したスタッフの配慮とみられる「握手会からハイタッチ会に変更」というアナウンスを撤回し、ハイタッチ会ではなく握手会を決行。ファンへの思いやりと男気が溢れるさや姉の行動に多くの称賛の声が寄せられました。

<耳マンのそのほかの記事>

りゅうちぇるが心霊写真をアップ!?

次に多く読まれた記事はりゅうちぇるがTwitterに投稿した画像が「心霊写真!?」と話題に……本人は「お化けお化けゆわないでよおおお~~ん」。モデルやタレントとして活躍するりゅうちぇるがTwitterに投稿した写真が「心霊写真なのでは!?」として話題を呼びました。彼がアップした写真をよく見ると、木の陰から女性の顔のようなものがカメラの方を向いているように見えます……こ、怖い。なお、この写真についてりゅうちぇる本人は「怖くて眠れなくなっちゃうううう〜〜」とりゅうちぇる節全開でコメントしております。

きゃりーが一部ファンの心ないコメントに素直な心境明かす……

続いて多く読まれた記事はきゃりーが一部のファンに苦言呈す「ファンって行き過ぎると敵なの?なんなの?」でした。きゃりーぱみゅぱみゅがプロデューサーである中田ヤスタカとのツーマンライブツアーを終えたのち、Twitterに寄せられた一部ファンの心ないコメントに対し「悲しい気持ちになる」と素直な心境を明かしました。これについてファンからは励ましの声を中心にさまざまな意見が寄せられ、大きな話題を呼びました。

石田ゆり子の恋ダンスやMay J.の母親・ホマさんの強さも話題に

そのほか、話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の“恋ダンス”を、同ドラマの出演者でもある石田ゆり子が練習する模様を紹介した石田ゆり子の“恋ダンス”練習動画が可愛すぎるっ!「練習したらみんなできます!」や、テレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で話題となったMay J.母親・ホマさんの“強い母”ぶりを紹介したMay J.の母親・ホマさんの“強い母”っぷりがスゴい!東京大学大学院で博士号もも人気となりました。

今週の耳マンの人気記事では握手会から心霊写真、Twitterやインスタで話題のネタなどバラエティ豊かな内容が上位を独占しました。なかでも注目したいのが、りゅうちぇるの心霊写真と思わしき写真。みなさまもぜひ拡大してご覧になってみてください(怖くても一切の責任は負えませんが……)! 来週も耳マンではおもしろ音楽エンタメ情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]