バイクにまたがる松田翔太!イケメンすぎる姿に絶賛コメント殺到&「結婚しないで」との声も!?

ネットで話題

[2016/11/21 11:18]

松田翔太がバイクにまたがる姿がイケメンすぎる件

11月20日、俳優の松田翔太がInstagramに投稿した写真が話題を呼んでいる。現在ハワイに滞在中だという彼は、写真にてハーレーダビッドソンの大型バイクにまたがり、黒いサングラス姿&片手運転でクールに風を切っている……。その姿は何だか映画や漫画のキャラクターのよう。コメントによると、この写真はワイキキからノースショアに向かう途中で撮影されたもののようだ。また、彼はヘルメットを着用していないからか「#小石痛い」と、おそらく小石が風とともに顔にぶつかって痛いということを表現。写真のクールさとのギャップがあるお茶目な投稿である……。なお、ハワイではヘルメットを着用せずにバイクに乗っても違法にはならず、サングラスやゴーグルの着用が義務付けられているようだ。

松田翔太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

フォロワーからは絶賛の声のほかにも……!?

この投稿に、フォロワーからは「イケメンすぎる」「かっこよすぎてぶっ倒れます!」「後ろに乗りたいです」「ますます男を上げましたね!」「世界一イケメン」「バイクすごく似合ってる!」「さすが絵になりますね」と、絶賛の声が殺到。また、松田が先日週刊誌にて、交際中だというモデル・秋元梢との結婚が近いのではないかと報道されたことから、「結婚しないで」「独身貴族が似合いますよ!」「誰かのものにならないでほしい」とのコメントも寄せられている。

映画やドラマなど数々の作品にて個性的でクールな演技をみせてくれる松田。SNSでの男前かつちょっぴりお茶目なショットにも注目していきたい!

[耳マン編集部]