指原莉乃に「2tトラックが必要なくらい」膨大な誕生日プレゼント届く!その内容は……!?

ネットで話題

[2016/11/21 13:55]

本日11月21日は指原莉乃のバースデー!

本日11月21日はHKT48のメンバー指原莉乃の24歳の誕生日。彼女は同日Twitterにて「2tトラックが必要なくらい誕生日プレゼントが届きました」と報告し、ファンへ感謝の気持ちを表明した。AKBグループの選抜総選挙では史上初の2連覇を果たすほどの人気ぶりを見せつける彼女だが、2トントラックが必要なほど膨大な数のプレゼントが届くとは、さすがである……! そんな指原の元には一体どんな内容のプレゼントが届いたのだろうか!?

指原莉乃

<耳マンのそのほかの記事>

「2tトラックが必要なくらい」膨大な誕生日プレゼントの内容は……!?

指原は「膨大なプレゼント」のなかから俳優の山﨑賢人の写真集が3冊も贈られたことを紹介。これは、彼女がかねてから山﨑のファンであることを公言していることから贈られたものだと考えられる。彼女は「アイドルに送るプレゼントではないと思うけど、ありがとう。笑」とコミカルなコメントを綴り、ファンからは「賢人くんほんと好きだね!笑」「さっしー良かったね」との声が寄せられている。また、ほかにもさまざまなブランドの色鮮やかなリップのほか、チークやアイシャドウのコスメ用品が贈られたことも写真付きで紹介している。

指原莉乃

ディナーショー&バースデーショーでは名曲カバーを披露

そんな指原は誕生日の前日である20日に東京・グランドプリンスホテル新高輪 飛天にてディナーショーとバースデーショーを開催。計2公演のショーでは中森明菜の『DESIRE –情熱-』やWinkの『淋しい熱帯魚』、松田聖子の『赤いスイートピー』など往年のヒット曲のカバーなどが披露され、シンガーとしての彼女の魅力が感じられる機会となった。

グループのみならずソロでもバラエティ番組に多数出演するなど、幅広く活躍している彼女。今後の活躍にも注目していきたい!

[耳マン編集部]