東京で54年ぶりに11月に初雪が観測された極寒の今日、ベッキーが超夏っぽい写真を投稿!

ネットで話題

[2016/11/24 19:28]

急にやってきた極寒!何か暖のとれる話題を……

本日11月24日、東京都心では54年ぶりとなる11月中の降雪を観測。東京では22日の最高気温が19度、23日の15度から急激に下がり、24日は9度、最低気温は1度と急激な極寒に見舞われた。事前に予報はされていたものの、想像以上の気温の急降下に戸惑いを隠せない方も多かったのではないだろうか。あまりに突然のことで冬の寒さ対策ができていない……。何か暖がとれるようなものはないだろうか。なんでもいい、何か……。そう思ってInstagramを開いてみると……。

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ベッキーだーーー!!

ベッキーがInstagramで超夏っぽい写真を投稿していた! 超笑顔で薄着の半袖! 瑞々しい水色の背景が青空みたいで、ベッキーの笑顔がまるで太陽さんみたいや……。ベッキーはこの写真に「雪が降った日に夏っぽいこの写真をのせるなんて。さむそすぎ。日本語あってないだろうけど、さむそすぎ。」とコメント。確かに撮影が本日だったのならさむそすぎ感MAXだけど、見ている側としては温かい気持ちになれそうな写真。これで暖がとれました。先日、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』へ復帰が決まったのではと報じられたベッキー。寒さが厳しくなるなか、テレビでもその温かい笑顔をみせてほしい!

[耳マン編集部]