矢口真里が“気持ちよさそう”なセクシー入浴ショット披露!「4回入りました」

ネットで話題

[2016/11/28 13:30]

矢口真里が一泊の温泉旅行に行ったことを報告

11月27日、モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活躍する矢口真里がブログにて一泊の温泉旅行に行ったことを報告した。彼女は箱根の温泉に赴き、露天風呂から紅葉を眺めたり、ビールや日本酒とともに豪華な料理に舌鼓を打ったりと、優雅な時間を過ごしたようだ。

矢口真里 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

入浴中のセクシーショットも!?「4回入りました」

ブログにて彼女は浴衣姿の艶やかな写真や、温泉に入っている最中のセクシーショットを披露。人気スマートフォンアプリ『SNOW』や『B612』を駆使したキュートな自撮り写真でブログを彩った。矢口は「温泉も4回入りました」と綴り、「一泊でもめちゃくちゃゆっくりできて癒されました」と満足したことを報告。また、「また来れるように、お仕事精一杯頑張ります!!」と今後の活動への意気込みもみせている。この投稿にファンからは「やぐっちゃんの可愛い写真いっぱいありがとです」「浴衣美人さん」「お〜、セクシーショット満載(笑)」「とっても可愛いですね」「自撮りめちゃくちゃ可愛すぎる そして気持ちよさそう〜!」「楽しさが伝わってきます」などと好評のコメントが寄せられている。

矢口真里 オフィシャルブログ

そんな矢口は毎週火曜日25時よりインターネットテレビ局AbemaTVにて冠番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』を放送中。同番組での発言でもたびたび注目を集めている彼女の、今後の活躍にも期待したい!

[耳マン編集部]