大人の魅力全開!柏木由紀の“しっかりメイク”に「艶っぽさが増す」「綺麗なおねーさん」と好評の声

ネットで話題

[2016/11/28 18:14]

“ゆきりん”こと柏木由紀が普段と一味違った雰囲気の写真を公開

11月28日、AKB48およびNGT48のメンバーである“ゆきりん”こと柏木由紀がTwitterにて「きょうはしっかりメイク」とのコメントとともに、少し濃いめのメイクを施した自撮り写真を投稿した。写真を見ると確かに彼女がコメントしている通り、眉や目が特にしっかりと作り込まれたメイクで、普段のナチュラルメイクとはまた違った雰囲気。濃いめに描かれた眉が少し困りがちなのも可愛らしく、まつ毛には濃いめにマスカラが塗られておりデカ目を強調。本人も「意外と濃いメイクすきなんだ」と、満足している様子だ。

柏木由紀 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ファンもメロメロ!?「艶っぽさが増す」「綺麗なおねーさんだ」

そんな彼女の投稿には「濃いメイクも似合って羨ましい」「ナチュラルメイクとまた違った大人な感じで綺麗です!」「普段より凄く艶っぽさが増す」「最高にかわいい」「雰囲気変わるね!」「綺麗なおねーさんだ」「ゆきりん やっぱり大人の魅力だね」と好評の声が寄せられている。

「急に女子なことつぶやくけど」シリーズも人気の彼女

ゆきりんは同日、Twitterにて「急に女子なことつぶやくけど」と前置きしながら「リップラインって面倒だけど超重要だと思う…」とメイクについてのこだわりをつぶやいていた。彼女は「急に女子なことつぶやくけど」から始まるツイートにて美容情報を発信することがシリーズ化しており、同ツイートは多くの女性ユーザーから人気の声を呼んでいる。そんな女子力高めのゆきりんのTwitterは今後も必見だ!

[耳マン編集部]