V6長野が結婚でファンからはあの2人を心配する声!?「坂本くんは…」「城島リーダーも早よ」

ネットで話題

[2016/11/29 15:31]

V6の長野博が女優の白石美帆と結婚

11月29日、ジャニーズのアイドルグループV6および“トニセン”こと20th Centuryのメンバー・長野博が女優の白石美帆と結婚したことが報じられた。これを受けてネットでは祝福の声が多数寄せられており、Twitterでは「長野くん」や「白石美帆」といった単語がトレンドワードに入るなど、盛り上がりを見せている。

Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ネットではあの2人を心配する声も!?

トニセンでは“イノッチ”こと井ノ原快彦に続き2人目の既婚者となった長野。そんななか、ネットでは一部のジャニーズファンの間で、同ユニットの最年長者でリーダーの坂本昌行を心配する声(!?)が広がっている。Twitterでは「坂本くんはいつご結婚なさるのでしょう」「トニセンで未婚ぼっちになってしまった坂本リーダー…」「坂本リーダーも早く幸せになってほしい」といった声が寄せられるほか、「いやそれよりも城島リーダーは…」「城島リーダーも早よ」「果たして城島リーダーと坂本リーダーどちらが先に結婚するのか…」と、なぜかTOKIOの城島茂リーダーを心配するコメントも寄せられており、「流れで坂本くんと城島リーダーが心配されてるの笑う」「この流れ嫌いじゃない」と、両リーダーを心配する流れに対し愛を持って面白がっている意見も見受けられる。

V6は本日29日に生放送される音楽番組『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)に出演予定。同番組では長野本人からコメントが発表されるのだろうか!? 注目したい!

『ベストアーティスト2016』 オフィシャルホームページ
[耳マン編集部]