MINMIが紗栄子にバースデーソングをプレゼント!ふたりの友情に感動の声寄せられる

ネットで話題

[2016/11/29 17:33]

MINMIが紗栄子にバースデーソングをプレゼント!

11月29日、モデルでタレントの紗栄子がInstagramに投稿した動画がネットで話題を呼んでいる。動画はパーティ会場のような場所で、歌手のMINMIがキーボードで弾き語りの曲を歌っているというもの。これは11月16日に30歳の誕生日を迎えた紗栄子に向けてMINMIが贈った歌のようで、MINMIは自身のInstagramにて「#11月生まれの歌」「#お誕生日ソング」だと明かしている。

紗栄子 Instagram
MINMI Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

美しい旋律のバラードに紗栄子も思わず涙……!?

楽曲は「You are my angel」「時を超えて輝く君に」といった歌詞が印象的な、美しい旋律のバラードソング。MINMIは芯のある歌声を響かせており、動画では紗栄子が思わず涙しているように見受けられる場面も。誕生日のお祝いにふさわしい素敵なプレゼントだ。

My diva🌹 @minmidesu #saekobirthday

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した動画 -

🌹 @minmidesu #saekobirthday

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した動画 -

紗栄子 Instagram

ファンからも称賛の声「あったかい関係に感動」「最高の誕生日プレゼント」

紗栄子とMINMIはかねてから親交が深く、2016年6月にはお互いのSNSにて仲良くふたり旅をする様子を掲載し、ファンからは「姉妹みたい」との声もあがっていた。今回紗栄子が投稿した動画には「大好きなコンビ!」「ジンときました」「最高の誕生日プレゼントですね」「お二人の素敵な、あったかい関係にも感動です」「素敵なお友達ですね」「やっぱMINMIの気持ちの込もった歌って泣ける」と、仲むつまじいふたりの関係性やMINMIの美しい歌声を称賛する声が多数寄せられている。

MINMI Instagram

MINMIは現在全国ツアー開催中 大阪にてカウントダウンライブもっ

現在MINMIは7月27日にリリースされたアルバム『Life is Beautiful』を引っ提げた全国ツアー『MINMI LIVE TOUR 2016“Life is Beautiful”〜来年の15周年は武道館で涙を流したい〜』を開催中。12月31日には大阪・オリックス劇場にてカウントダウンライブ『MINMIカウントダウン オリックス劇場に夢もってこい!〜年越し史上最大の鬼ごっこ?!〜』を開催する。精力的な活躍をみせる彼女の音楽活動に今後も期待するとともに、SNSでみせる楽しげな投稿にも注目していきたい!

[耳マン編集部]