議員になっても変わらぬ美しさっ!今井絵理子がすっぴん写真を公開

ネットで話題

[2016/11/30 22:50]

変わらぬ美しさっ!

ダンスボーカルグループSPEEDのメンバーでもある今井絵理子がSNSですっぴん写真を公開。2016年より参議院議員として活躍する彼女だが、相変わらずの美しい姿にファンから絶賛のコメントが寄せられている。

今井絵理子Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

生え際のホクロもチャーミング

今井氏は11月30日にInstagramを更新し、「今日もお疲れ様でした‼」とのコメント、さらに「すっぴん」「お疲れ様」「今日も1日」「感謝」とのハッシュタグを付けて自撮りと思われる写真を公開。くっきり二重が印象的なナチュラルな表情が収められたショットとなっており、そんな姿にファンも「可愛い」「スッピン綺麗」などの絶賛のコメントを寄せている。髪の生え際にはホクロがチラリと見えているが、「昔から今井さんのおでこのほくろが好きです」といったコメントを寄せるファンもみられ、変わらぬ人気ぶりをうかがわせている。

政治家としての活動時とのギャップ!

また同日には、通級指導クラスに通う発達障がいの子どもたちのための「教員の数の確保」「質の向上」を相談するため財務省に足を運んだ様子も公開。こちらではフォーマルな装いで政治家として活動する真剣な表情が収められておりそのギャップに驚かされる。どちらの表情も魅力的な今井氏。政治家、ミュージシャンそれぞれの活躍に期待したい!

[耳マン編集部]