松井玲奈が“保護されていた”愛猫の写真を公開!「いい飼い主さんに巡り会えて良かった」と称賛の声

ネットで話題

[2016/12/1 12:24]

松井玲奈が愛猫の写真を公開!「保護されていた猫ちゃん」

12月1日、SKE48の元メンバーで現在は女優として活躍する松井玲奈がInstagramにて愛猫の写真を公開した。2016年の夏前から松井とともに暮らしているという愛猫は、もとは「保護されていた猫ちゃん」だったそう。「初めましての時はがりがり君だった」ようだが、「いろんな方に助けてもらいながら元気になった」そうで、1歳半を過ぎた現在は「食欲旺盛」かつ「遊びたい盛り」だそうだ。なお、松井からは“むにゃげ”というユニークな名前で呼ばれているとのこと。写真のむにゃげさんはふわふわの毛並みで歯を出したキュートな表情をみせており、とっても元気そうに見受けられる!

松井玲奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからは「いい飼い主さんに巡り会えて良かった」の声も

松井はTwitterでもむにゃげさんを紹介。上目遣いで宙を見上げているショットや、グラスに注がれた水を飲もうとしている姿の写真を投稿しており、どの写真も可愛さ全開である……。ファンからは「可愛い」「きりっとしててカッコいい」「アゴから胸にかけてカールしてる所がキュート」「元気になって良かったですね〜」との声のほか、「保護猫飼うなんてえらい。。ほんとに優しい人ですね!」「さすが玲奈さんです」「良い出会いで、れなさんのとこに来れて良かったね」「いい飼い主さんに巡り会えて良かった」と、松井を称賛するコメントが寄せられている。

松井玲奈 Twitter

松井は2017年1月に愛知、沖縄にて開催される『つかこうへい七回忌特別公演 新幕末純情伝』に出演。2月には愛知、大阪、東京にてファンクラブイベント『TRY TALK TIME』を行うなど、精力的な活動を行っている。そんな彼女のSNSでは今後、むにゃげさんの可愛い姿が見られる機会が増えるかもしれない……ぜひチェックしておこう!

[耳マン編集部]