w-inds.の絆にファンもほっこり!「15年経っても仲良いアラサー」

ネットで話題

[2016/12/2 10:57]

あの3人組の仲良し姿がステキ!

12月1日、3人組ダンス&ボーカルユニットw-inds.の橘慶太がInstagramに投稿した写真が話題を呼んでいる。写真ではw-inds.のメンバー3人がお皿いっぱいの苺を手にしながら、驚いた様子をみせたり思わずつまみ食いをするなど無邪気な表情を覗かせている仲睦まじいショット。どうやらこの写真は都市情報雑誌『東京ウォーカー』の取材時に撮影されたもののよう。橘は2000年から活動を始めたw-inds.のメンバーを「15年経っても仲良いアラサー。笑」とコミカルに表現している。

橘慶太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンもほっこり「みんなの仲の良さに和んだよ」「とても癒されました」

この写真にはファンから多くの反響があり、「なんてステキなんだ」「この先も仲良しな3人でいてください」「みんなの仲の良さに和んだよ」「この感じ、ずっと昔から変わらないですね」「3人揃えば無敵感!」「みんな15年経っても仲良いのも凄いし、アラサーになっても可愛いのも凄いね」「3人の仲良い姿みると、ほっこりします」「とても癒されました」と温かいコメントが寄せられている。

デビュー15周年を迎えてもなお精力的に活動中!

そんな彼らは2017年1月11日にニューシングル『We Don't Need To Talk Anymore』をリリース。現在はシングルのカップリング曲を中心としたファンクラブツアー『w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2016-2017 〜B-side〜
』を開催中だ。デビュー15周年を迎えてもなお精力的な活躍をみせる彼らに、ぜひ注目しよう!

[耳マン編集部]