三浦大知、仮面ライダーとジャケでコラボッ!今夜Mステでまたタモリが唸る!?

ニュース

[2016/12/2 12:00]

日本屈指のエンターテイナー三浦大知が仮面ライダーとコラボ!

卓越した歌&ダンスのスキルでファンを魅了する三浦大知が歌う『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌『EXCITE』が2017年1月18日に発売決定。同シングルのジャケット写真で三浦と仮面ライダーエグゼイドがコラボレーションすることがわかった。

『EXCITE』CD ONLY盤

<耳マンのそのほかの記事>

ニューシングル『EXCITE』は『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌として同シリーズ放送開始時からファンに親しまれ、先日シングルCD化が発表されると、仮面ライダーファン、三浦大知ファン両者から「アツい!」「ついに!」と歓喜の声があがった。同シングルは4形態がラインナップされ、CD+玩具の『数量限定生産盤A』と『CD ONLY盤』では三浦と仮面ライダーエグゼイドがコラボレーション! ヒーローさながらにクールにキメる三浦の表情に注目だ。

『EXCITE』数量限定生産盤A
『EXCITE』Music Video盤
『EXCITE』数量限定生産盤B

タモリがまた唸る!?

なお、本日12月2日20時から放送される音楽番組『ミュージックステーション』に出演することが決定している三浦。今夜は最新シングル『(RE)PLAY』(11月23日発売)を歌うことになっているが、8月に同番組に出演した際にはMCのタモリもそのパフォーマンスを絶賛し、話題となった。今夜も圧巻の歌と踊りを楽しませてくれそうだ。放送を楽しみに待とう!

[耳マン編集部]