【今週の耳マン】鈴木奈々の下着姿、V6長野結婚、矢口の入浴ショット、Yun*chiのグラビア

ニュース

[2016/12/3 12:00]

鈴木奈々の意外な一面に注目集まるッ

12月の第1週、『耳マン』でもっとも読まれた記事はこれ、鈴木奈々!?  イメージ覆す“めっちゃ胸盛り”セクシーショット公開でした。タレントでモデルの鈴木奈々がInstagramにてセクシーな下着ショットを公開。自身がモデルを務めているランジェリーブランド、エメフィールの新作下着を着用した彼女は「この下着めっちゃ胸盛れるー」と感動している様子をみせていました。この写真にファンからは、バストのみならずウエストの細さや美しいクビレなど彼女のスタイルの良さを称賛する声が寄せられました!

<耳マンのそのほかの記事>

V6長野くん、結婚おめでとうございます!

次に多く読まれた記事はV6長野が結婚でファンからはあの2人を心配する声!?「坂本くんは…」「城島リーダーも早よ」。V6および“トニセン”こと20th Centuryのメンバーである長野博が女優の白石美帆と結婚。多くの祝福の声が寄せられました。そんななか、ネットではV6の最年長でリーダーを務める坂本昌行を心配する声やTOKIOのリーダー城島茂を心配する声が寄せられ、独身である両リーダーを愛をもってイジる(!?)流れに。ふたりへの愛があふれるオモシロなコメントが多数見受けられました。

矢口真里がドキッとする写真を披露ォゥ

続いて多く読まれた記事は矢口真里が“気持ちよさそう”なセクシー入浴ショット披露!「4回入りました」でした。モーニング娘。の元メンバー矢口真里が温泉旅行での浴衣姿や入浴中のセクシーショットをブログで公開。人気スマートフォンアプリ『SNOW』や『B612』を駆使したキュートな自撮り写真に好評の声が寄せられました。温泉でリラックスした矢口は「また来れるように、お仕事精一杯頑張ります!」とコメント。彼女の今後の活躍にも期待したいです!

Yun*chiのグラビア、松井玲奈の愛猫、ねむきゅんのセクシーショット

ほかにも、シンガーのYun*chiがセクシーで大胆なグラビアに挑戦したYun*chiが『ヤングキング』で大胆悩殺ショット披露!こぼれ落ちそうな下乳も!?や、SKE48の元メンバー松井玲奈による優しさが垣間見えるエピソード松井玲奈が“保護されていた”愛猫の写真を公開!「いい飼い主さんに巡り会えて良かった」と称賛の声、でんぱ組.incの“ねむきゅん”こと夢眠ねむの色っぽい姿にファンが歓喜した「谷間ヤバイ」夢眠ねむのセクシーアーミー姿にファン大興奮!!も人気でした。

いよいよ12月に入りました! 流行語大賞も発表され、年末の雰囲気が一気に押し寄せてまいりましたね。今週はセクシー系のネタが人気を呼んだ耳マンですが(みなさん、お好きですね〜♡)、来週も神ってる記事をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

※このランキングは二次配信サイトでのPVも換算したものとなっています。

[耳マン編集部]