奇跡の美人姉妹! 平愛梨・祐奈のそっくり2ショットに反響「平家の遺伝子最強!」

ネットで話題

[2016/12/5 11:02]

平愛梨・祐奈の姉妹ツーショットが似てるっ

12月4日、女優でタレントの平愛梨がTwitterにて「姉妹」とのコメントとともに、同じく女優でタレントの平祐奈とのツーショット写真を投稿した。ふたりは「ヘアースタイルが一緒」だそうで、愛梨は「最近、妹が似てきた!と言われる」そう。そんなコメントの通り、写真のふたりはスッキリとした輪郭や口角の上がった唇、大きな瞳といったパーツひとつひとつから似ていることが見て取れる。

平愛梨 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからも大きな反響「奇跡の姉妹」「平家の遺伝子最強!」

そんな美人姉妹ふたりの写真はファンからも大きな反響を呼び、「お二人とも本当に美しくて可愛いです」「姉妹でそっくりだし天使だね」「顔のパーツが一緒や」「まさに奇跡の姉妹」「平家の遺伝子最強!」「やっぱり姉妹って似るんだね」と、絶賛のコメントが寄せられている。

姉の愛梨は流行語大賞の受賞式に出席「本当に本当に嬉しく思います」

12月1日に発表された『ユーキャン新語・流行語大賞2016』では、愛梨との交際を宣言しているサッカー日本代表の長友佑都選手が彼女に向けて放った「(彼女は)僕のアモーレ。イタリア語で愛する人という意味です」との言葉から生まれた流行語「(僕の)アモーレ」がトップ10にランクインした。受賞式には愛梨が出席。彼女はブログにて「たくさんの方々が色んなところで発してくださったお陰で2人一緒に頂けた賞」「本当に本当に嬉しく思います」と受賞の喜びを綴っている。

長友選手との交際に関する話題でも注目を集めている愛梨だが、SNSでたびたび見受けられる祐奈との仲睦まじいやりとりも話題を呼んでいる。今後も平姉妹の可愛らしくお茶目なツイートに注目していきたい!

[耳マン編集部]