妊娠発表の仮面女子研究生が3ヶ月前に購入していた“あるモノ”とは……!?

ネットで話題

[2016/12/5 12:19]

仮面女子研究生・スライムガールズの川原結衣が妊娠を報告

12月5日、アイドルグループ仮面女子の研究生・スライムガールズに所属する川原結衣がブログを更新し、妊娠したことを発表した。彼女は妊娠が発覚したとき「どうしたらいいかわからなく」なったそうで、「ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました」と当時の状況を赤裸々に明かしている。また、「やっと産もうと決めた時」には「体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまって」おり、ステージに戻ることができなかったそう。彼女はブログにてそんな自身を顧みながら「申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンへ向けてお詫びの言葉を綴っている。また、今後は「この業界に戻ってくることは無い」と芸能界を引退する意向を示し、「今まで応援してくれてありがとう」と感謝の言葉を寄せている。

川原結衣オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

彼女が3ヶ月前に購入していた“あるモノ”とは……!?

そんななか、ネットでは川原が9月に更新したブログの内容が話題を呼んでいる。「ゼクシィ特集」と題されたエントリーでは、川原が結婚情報誌『ゼクシィ』について「コスパやばい」「出演者が理想のカップル」「超現実的」などとその魅力を存分に綴っている。なお、ブログで彼女は「もちろん相手はいない!」「川原は相手がいなかったけどまるで相手がいるかのような気分になったよ!」と数回にわたって“(結婚)相手がいない”ことを強調。これについてファンからは「川原 結婚願望 強いのか?」「ゆいたん、そんなに結婚願望があるとは知らなんだ。目標年齢は?」などの質問も寄せられていた。

川原結衣オフィシャルブログ

妊娠報道には驚きの声や温かいエールが寄せられる

川原による妊娠・引退発表によってファンには驚きの声が広がるほか、「いろんな道があってもいいんじゃないかね」「この先も自分の道をしっかり歩いて行ってほしい」「ちゃんと世間に事実を告げて引退するなんてすごい事だと思いました」「結衣ちゃん、幸せになってね」「いいお母さんになると思います」「元気な赤ちゃん産んで幸せになってくれよな!」といったエールが送られている。今後ステージ上で彼女の姿を観られる機会がなくなることは残念だが、彼女の選んだ道を陰ながら応援したい。

耳マン編集部