二階堂ふみが無防備な爆睡ショット公開!「誰だかわからなかった」の声も!?

ネットで話題

[2016/12/5 13:00]

二階堂ふみの激レアショットが話題に

12月5日、女優の二階堂ふみがInstagramにてメイク中に爆睡してしまっているとみられる(!?)貴重なショットを公開した。バスローブを纏いながらヘアメイクアップアーティストのTORI.にヘアメイクを施されている二階堂は、パックをしたまま眠ってしまっている様子……。その表情からはお疲れモードであることがうかがえる。この投稿に、フォロワーからは「誰だかわからなかった」「どんな姿もかわいいな〜」「気持ち良さそうですね」といった声のほか、「お疲れ様です」「ふみちゃん、お疲れさん〜」と労いのコメントが寄せられている。

二階堂ふみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

多忙そうな彼女……来年はさらなる活躍が期待できそう!

12月4日には、「新番組!しむにかいつる!」とのコメントとともに、お笑いタレントの志村けん、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶とのスリーショットをInstagramにて披露していた彼女。「#1月2日」とのハッシュタグから、年始のテレビ番組にて3人の姿がみられることを楽しみにするコメントも多く寄せられていた。さらに二階堂は2017年1月8日から開催されるデヴィッド・ボウイ大回顧展『DAVID BOWIE is』にてオフィシャルサポーターに就任。ほかにも同日に放送されるMBS開局65周年記念番組 スペシャルドラマ『しあわせの記憶』(毎日放送)に出演するなど、来年もさらなる活躍をみせてくれることが期待できる。女優としてはもちろんのこと、マルチな才覚を発揮する彼女に今後も注目したい!

二階堂ふみ Instagram
[耳マン編集部]