「自分の口から報告したく書いてます」三浦大知が夫人の第1子妊娠を報告

ニュース

[2016/12/5 15:53]

「この度、命を授かりました」

一部メディアにて夫人の第1子妊娠が報じられた三浦大知が12月5日、オフィシャルブログを更新。「この度、命を授かりました。現在妻は臨月に入っておりもうすぐ産まれてきます」と改めてファンに報告した。

三浦大知

<耳マンのそのほかの記事>

「無事産まれてきたらまた改めて報告させていただきます」

三浦はブログでの発表に関して「本来なら産まれてからすぐにきちんと報告させていただくつもりだったのですが、先日いきなりフラッシュを焚かれ写真を撮られまして、その記事が不本意ですが出てしまうとの事でしたので、いつも応援してくださる皆様にちゃんと自分の口から報告したくこの文章を書いてます」と説明。「無事産まれてきたらまた改めて報告させていただきます」とファンにメッセージを送った。

さらなる活躍に期待!

三浦は2015年1月1日に一般女性と結婚。ブログで「お相手はいつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です」と夫人を紹介し、「これからも音楽、エンターテイメントを通して応援してくださる方々や、支えていただいている皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、今まで以上に精進して参ります」とさらなる活躍を誓っていた。

今回は「不本意」な発表となってしまったようだが、夫人の出産を見守りつつ、心身ともに充実した彼のさらなる活躍に期待しよう。

[耳マン編集部]