きゃりーのダンス練習動画がスゴい!ストイックな姿に「さすがプロ」「かっこよすぎ」と称賛の声

ネットで話題

[2016/12/8 13:18]

きゃりーが新曲のダンス練習動画を公開ィ

12月8日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterにて「難易度」とのコメントとともにダンスを練習している様子の動画を投稿した。ダンサーのMAIKO MASAIとともに練習しているダンスは、2017年1月18日にリリースされるきゃりーのニューシングル『原宿いやほい』の振り付けだそう。振り付けはコサックダンスのような足のステップで軽快なジャンプが繰り返され、手元は複雑なポージングが多数登場するもの。きゃりー本人のコメントの通りかなり難易度が高そうに見受けれるが、それでも彼女は細部までしっかりとしたダンスをみせている。その真剣な姿は普段のキュートな彼女とのギャップがあり、とってもクールだ……!

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
MAIKO MASAI Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ストイックな姿にファンから称賛の声「さすがプロだなぁ」

この投稿にファンからは「難しそう でも振り付けかわいい!」「こうやって見ると難しさが分かりますね」「激ムズなのに、きゃりーちゃん完璧!すごすぎる…」「きゃりーちゃんストイックだよね」「さすがプロだなぁ」「この努力があるからあのパフォーマンスに感動するんだなぁって思う」「きゃりーは努力家。尊敬する」と、彼女の努力を称賛する声が寄せられている。なお、きゃりーは「原宿いやほいダンス難しめだからお家で自主練するゾ」とのコメントも寄せており、その向上心の高さがうかがえる。

そんなきゃりーは歌手デビュー5周年を記念して、デビューから現在までのアートワークを一冊に収めたビジュアルブック『きゃりーぱみゅぱみゅアートワークス 2011-2016』を12月8日に発売する。また、12月14日に放送される音楽特番『2016 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ)にも出演予定。ニューシングルとともに楽しみにしておこう!

『きゃりーぱみゅぱみゅアートワークス 2011-2016』
[耳マン編集部]