【アモーレ!!】平愛梨、誕生日0時ぴったりに長友から32本の赤いバラ届く

ネットで話題

[2016/12/12 13:21]

平愛梨&祐奈の仲良し姉妹

12月12日、女優でタレントの平祐奈がブログを更新し、姉で女優・タレントとして活躍している平愛梨の32歳の誕生日を祝ったことを報告。そして、愛梨の“アモーレ(恋人)”でサッカー日本代表の長友佑都から赤いバラの花束が届いたことも明かした。

平祐奈オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「私も愛ちゃんのような太陽の人になりたい」

祐奈は同日、「愛ちゃんおめでとう!」と題したブログで「今日は愛ちゃんの誕生日〜!おめでとう‼ ‼ ‼ ‼ ‼ 日付変わって、兄とお祝いしました」とつづり、美男美女の兄妹による3ショットを公開。そして「ほんと愛ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった! 優しい優しいあいちゃんからは学ぶことがたくさんあります。私も愛ちゃんのような太陽の人になりたい。普段は恥ずかしくて言えないから、特別な日に言わせて…笑 おめでたい」と照れた様子で、姉にお祝いのメッセージをおくった。

平祐奈オフィシャルブログ

イタリア仕込みのキザな演出!

さらに、愛梨が遠距離交際をしている長友から0時ぴったりに32本の赤いバラ花束が届いたことも報告。イタリアのサッカーリーグ・セリエAのインテルに所属する長友だが、これはイタリア仕込みのキザな演出……。愛梨を“アモーレ”と堂々と呼んでしまうのもうなずけます!

平祐奈オフィシャルブログ

先日はそっくりなツーショットを公開して話題になった愛梨&祐奈姉妹だが、いつも本当に仲が良さそうで心が和む。今後もそんなふたりのSNSに注目していこう。

[耳マン編集部]