AKB総監督の横山由依が “人生で一番短い”ショートヘアを披露!「大人可愛い」と絶賛の声

ネットで話題

[2016/12/13 18:12]

AKB48の総監督・横山由依が大人可愛く進化!

12月13日、AKB48のメンバーで同グループの総監督を務める横山由依が新しいヘアスタイルの写真を公開した。東京都港区にある美容室・アトリエマキタのマキタタケシが担当したという彼女のヘアは、重さと軽さのバランスが絶妙なあご下の長さのショートボブ。横山は「人生で一番短くてそわそわしてます!!」と初挑戦の長さであることを明かしており、写真ではキュートにはにかんだ表情をみせている。

横山由依 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ファンも絶賛「またまた大人可愛くなっちゃった」

彼女の新しいヘアスタイルに、ファンからは「これはカワイイ!」「由依ちゃんロングも良いですが、ショート凄くお似合いです」「更に好きになってしまいました」「めっちゃ似合ってる」「大和撫子やわ」「爽やかなOLさんの鏡のような雰囲気でてます」「またまた大人可愛くなっちゃった」といった絶賛の声が寄せられている。落ち着きがありつつさわやかなショートボブヘアで、彼女の大人可愛い魅力がさらに増したようだ!

横山が率いるAKB48は12月14日19時より放送される音楽特番『2016 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演。同放送では11組116名による貴重な“アイドル大集結コラボメドレー”も歌唱される予定だ。ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]