のんと岡村靖幸の2ショットが話題! 立ち見席で『この世界の片隅に』を観たエピソードも!?

ネットで話題

[2016/12/14 11:41]

「岡村靖幸さんのライブに行きました!」

女優ののんが12月13日、“岡村ちゃん”の愛称で知られる歌手の岡村靖幸との意外な(?)ツーショット写真をブログにアップした。どうやらのんは、12月11日に豊洲PITで行われた岡村のツアー『岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR「運命」』の最終公演に足を運んだようで、「岡村靖幸さんのライブに行きました! 楽しかったです。曲も声もめちゃかっこ良くて満喫させていただいた」とライブを振り返っている。ライブ後には岡村も同じツーショット写真をInstagramで公開していたが、コメントが何も付けられていなかったため、どんないきさつのツーショットなのか話題となっていた。

岡村靖幸Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岡村ちゃんものまねがかわいい

さらにのんは岡村からもらったというスウェットを着用し、「靖幸さん風ポーーズ」「皆さん憧れますよね!」と同氏のものまねを披露。「出来ているかな…」と不安そうな様子をみせているものの、相変わらずの天真爛漫な様子にファンも「実にいいです」「ポーズイカす」などのコメントを寄せて盛り上がりをみせている。岡村もその写真をInstagramにアップしており、ものまねを好意的に受け入れているようだ。

岡村ちゃん、立ち見で『この世界の片隅に』を観る

また、のんが主役の声優を務めた映画『この世界の片隅に』を岡村が立ち見席で観に行ったというエピソードも明かされている。SNSでも幅広い交友関係をうかがわせている両者だが、役者界、音楽界の大物ふたりの思わぬツーショットは大きなインパクトを放っており、話題を呼んでいる。ふたりのコラボがあったらおもしろそう! 期待して待ちたい。

のんオフィシャルブログ
[耳マン編集部]