【今週の耳マン】ざわちんの逃げ恥メイク、カリスマのイケメンっぷり、アモーレのラブラブ♡エピソードに松井玲奈&横山由依のイメチェン

ニュース

[2016/12/18 11:34]

ざわちんのものまねメイクがすさまじい……

12月の第2週、『耳マン』でもっとも読まれた記事はざわちんの『逃げ恥』ガッキーメイクが激似!クオリティの高さに感動の声続出でした。ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが、話題の人気ドラマ“逃げ恥”こと『逃げるは恥だが役に立つ』でヒロインの森川みくり役を務める女優・新垣結衣のものまねメイクを披露。その激似っぷりが話題になりました。これはみくりさんそのものや……。最終回も楽しみですね。

<耳マンのそのほかの記事>

健さん&谷中さん男前すぎッ!

次に多く読まれた記事はカリスマミュージシャン2人の男前すぎるツーショットが話題……「惚れます」「最強」の声続出!。Hi-STANDARDでギターボーカルを務め、ソロでも活躍する横山健がInstagramにて、東京スカパラダイスオーケストラでバリトンサックスを担当する谷中敦とのツーショット写真を投稿。音楽シーンをリードするふたりによる、男前な一枚に注目が集まりました。12月23日にはHi-STANDARD主催の音楽フェスAIR JAMも開催されます。こちらもまた大きな話題となりそうです。

長友のアモーレっぷりにキュンキュン

続いて多く読まれた記事は【アモーレ!!】平愛梨、誕生日0時ぴったりに長友から32本の赤いバラ届くでした。女優でタレントの平祐奈が、姉で女優・タレントとして活躍している平愛梨の32歳の誕生日を祝ったことを報告し、愛梨の“アモーレ(恋人)”でサッカー日本代表の長友佑都から年齢ぶんのバラの花束が届いたことを明かしました。イタリアに住む長友の、本場仕込みのキザな演出に多くの女子がキュンキュンした模様です。

松井玲奈&横山由依のイメチェン、のん&岡村ちゃんの2ショット!

ほかにも、女優として活躍中の松井玲奈の衝撃的な金髪ニューヘアに多くのファンが驚いた松井玲奈が役作りのため金髪ショートに!意外な姿にファンも騒然「衝撃的」「イメージ変わる」、こちらもAKB総監督・横山由依のイメチェンが話題になったAKB総監督の横山由依が “人生で一番短い”ショートヘアを披露!「大人可愛い」と絶賛の声、役者界、音楽界の大物の意外な交流が明かされたのんと岡村靖幸の2ショットが話題! 立ち見席で『この世界の片隅に』を観たエピソードも!?も人気でした。

やはり現在、大きな注目を集めているのは『逃げるは恥だが役に立つ』でしょうか。12月20日には最終回が放送されますがみくりと平匡(星野源)の恋の行方が気になって仕方ないです。星野さんもそうですが、ミュージシャンでありながら素晴らしい役者さんでもある方って多いですよね。そういう方々を集めた対談や鼎談を開催してみたい! もうすぐ2016年も終わりますが、最後までみなさんに楽しい音楽情報をお届けしていきたいと思います!

※このランキングは二次配信サイトでのPVも加算したものとなっています。

[耳マン編集部]