ベッキーが携帯電話の置き忘れに「ドキドキ」!? ファンからは心配の声も

ネットで話題

[2016/12/20 13:52]

ベッキーが携帯電話の置き忘れに「ドキドキ」!?

12月19日、タレントのベッキーがInstagramを更新し、「昨日の夜、車に携帯電話を置き忘れてしまい、ドキドキしました」と明かした。彼女は自宅の電話番号以外は何も覚えておらず、携帯電話を使用せずに友人と待ち合わせをしたことを報告。また、家族への連絡は公衆電話を使ったそうで、「何年ぶりだっただろう」「“公衆電話を探す”というところからのスタート」と、普段携帯電話を使用しているとなかなか遭遇することのないシチュエーションであったことを明かし、「新鮮でした」「たまには悪くない」と振り返った。

昨日の夜、車に携帯電話を置き忘れてしまい、ドキドキしました。 家電の番号以外、なんにも覚えてないんだなって思いました。 友だちとの待ち合わせは携帯なしで、ごはん屋さんでなんとかできました。 (時間通りに来てくれる子でよかったー。) 家族への帰りの連絡は公衆電話から。 何年ぶりだっただろう。 公衆電話。 “公衆電話を探す”というところからのスタート。 スマホだとリアルタイムで実況できるけど、公衆電話だと、数分後or数十分後の自分を想像しながらしゃべるから、新鮮でした。 うん。 たまには悪くない。 ❄️ 熊本のみなさま。 昨日はありがとうございました。 昨日のうちにお伝えしたかったんですができず。 すみません。 ほんとうに、ありがとうございました。 #イギリス側の親戚のおうちのクリスマスオーナメントかわいかったなぁ #つぶつぶ

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 -

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「気をつけてね」ファンからは心配のコメントも

ベッキーは2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が報じられた際、コミュニケーションアプリ・LINEの内容が流出。しかし12月には同アプリの新CMに出演することが発表され、15日に行われたCM発表会ではアプリを「再インストール」したことも明かしていた。そんな彼女に、フォロワーからは「携帯が無いというだけで軽いパニックに陥るよね」「なくなった時は焦るよねぇ」「携帯電話、無いと本当にドキドキします」といった共感の声のほか、「ベッキー携帯無くさないでね」「心配です」「気をつけてね」「首から下げて持ち歩いた方がいいかもねw」との心配のコメントも寄せられている。

そんな彼女は12月21日にLINE LIVEにて配信されるトークバラエティ番組『さしめし』に出演。シークレットゲストとともにトークを楽しむ予定だ。さらに2017年1月15日から放送されるテレビ番組『北海道からはじ◯(マル)TV』(北海道文化放送)では新レギュラーMCを担当する。彼女の今後の活躍に期待しよう!

[耳マン編集部]