セカオワFukaseに「童貞ですよね?」との質問が!? 恋人・益若との呼び名など赤裸々に明かす!

ネットで話題

[2016/12/21 13:29]

セカオワFukaseがファンからの質問にお答え

12月20日、“セカオワ”の愛称で知られる4人組バンド・SEKAI NO OWARIのFukase(ボーカル、ギター)がTwitterにてフォロワーから寄せられたさまざまな質問に回答した。Fukaseに寄せられた質問の多くは、彼がかねてから恋人だと公言しているモデルの“つーちゃん”こと益若つばさに関するもの。フォロワーからの「つーちゃんの手料理で美味しかったものは?」との質問にFukaseは「しょうが鍋」とコメント。ほかにも彼は益若のことを「つばすちゃん」と呼び、彼女からは「深瀬くん」と呼ばれていることを明かすなど、ふたりの交際が順調であることをうかがわせている。

SEKAI NO OWARI
Fukase Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

衝撃的な質問寄せられる!?「さとしくん童貞ですよね?」

そのほか、Fukaseの元には「さとしくん童貞ですよね?」と衝撃的な(!?)質問も寄せられ、彼は「どう思う?」と“質問返し”でコメント。一方で「深瀬さんはいつごろからそんなにエロくなったんですか?」という質問には「生まれつきだよ」と返すなど、セクシャリティに関する質問にも赤裸々に回答。Twitter上でファンとともに和気あいあいとしたコミュニケーションを図っている。

Fukase Instagram

Saoriに「恋愛なんだと思ってんの」と言われたエピソードも

さらに、彼は「恋愛ソングが書けなくて半年悩んだ」ことや、メンバーのSaori(ピアノ、キーボードほか)に彼が書く恋愛にまつわる歌詞について「恋愛なんだと思ってんの」との指摘を受けたことを明かすなど、曲づくりについてのエピソードも綴っている。プライベートな話題からバンドや音楽に関する貴重なエピソードも垣間見える彼のTwitter、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう?

Fukase Instagram

SEKAI NO OWARIは2017年1月22日からドーム・スタジアムツアー『SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017「タルカス」』を開催。こちらもぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]