石川恋が“ビリギャル”以来の金髪に!新ドラマ“タラレバ娘”では原宿ギャル役を熱演!?

ニュース

[2016/12/22 16:44]

石川恋が新ドラマ『東京タラレバ娘』に出演

モデルで女優の石川恋が12月22日にブログを更新し、2017年1月より放送されるドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の撮影にクランクインしたことを報告した。『東京タラレバ娘』は東村アキコ原作の同名漫画を実写ドラマ化した作品で、吉高由里子演じる売れない脚本家で30歳の独身女性・鎌田倫子と、榮倉奈々演じるその同世代の親友・山川香、大島優子演じる鳥居小雪が恋に仕事に悪戦苦闘する姿を描くドラマ。大島は居酒屋『呑んべえ』の看板娘・鳥居小雪を、榮倉はネイリストの山川香を演じる。ほかにも辛口イケメンモデル・KEY役に坂口健太郎、かつての倫子の恋人・早坂哲朗役を鈴木亮平が務めるなど、豪華な面々が勢揃いしている。

石川恋 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

“ビリギャル”以来のキュートな金髪姿を披露!

石川はブログにて「昨日無事『東京タラレバ娘』クランクインしました! マカオから帰ってきてすぐに美容院へ行き、、芝田マミ仕様に ビリギャルぶりの金髪復活です」と綴り、彼女が演じるドラマ制作会社のAD・芝田マミ役のために書籍“ビリギャル”こと『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』の表紙で金髪ギャル姿になった以来の金髪姿を初披露。さらに「懐かしの写真。約2年ぶりにブリーチしたよー!」と以前の金髪姿も公開した。

石川恋 オフィシャルブログ

新ドラマでは“原宿ギャル”役を熱演!?

石川は「マミちゃんは原宿系のおしゃれっ子なので、毎日メイクやファッション、ネイルが変わって本当に楽しい!」と芝田マミ役を演じことを楽しむ様子をみせている。そのほか、「まだ載せられませんが、ドラマが始まったらマミちゃんファッションもお楽しみに」「今回私は他のキャストの皆さんよりクランクインが遅かったので初日は本当に緊張しましたが、とても暖かい現場で皆さんと毎日楽しく頑張ってます!」と同作品への意気込みも綴っており、なお期待が高まる。

“ビリギャル”の表紙では渋谷系のギャル姿で話題を呼んだ彼女だが、ドラマではどんなファッションで原宿系ギャルの姿を披露してくれるのだろうか!? ぜひ楽しみにしておこう“

[耳マン編集部]