和田唱&上野樹里夫妻のクリスマスが幸せそう……さらに「2人の顔がどんどん似てきてる」!?

ネットで話題

[2016/12/26 12:34]

和田唱&上野樹里夫妻のクリスマスとは……

SNSにもクリスマス関連の投稿が多くみられた12月25日、3ピースバンド・トライセラトップスのギターボーカル和田唱がInstagramにて、妻で女優の上野樹里の写真を投稿した。写真ではカラフルなオーナメントがたくさん施された豪華なクリスマスツリーの横で、上野が頬杖をつきながらリラックスした様子でカメラに向けて満面の笑みを浮かべている。写真の柔らかい色味も含め、何だか心温まる素敵なショットだ……。これについて和田は「こんな人からもメリークリスマス」「あと2時間だけど」とコメントしており、クリスマスが終わる直前に幸せをお裾分けしてくれたようだ。

こんな人からもメリークリスマス✨✨ あと2時間だけど!

Sho Wadaさん(@sho_wada_triceratops)が投稿した写真 -

和田唱 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「ふたりの顔が似てきた」説が濃厚に!?

『耳マン』ではこれまでの記事でもふたりの幸せ満載の様子を紹介しており、そのたびにファンからは「ふたりの顔が似てきた」とのコメントが寄せられていたが……今回の投稿にもフォロワーからは「2人の顔がどんどん似てきてるよー」との声が。ほかにも、「天使すぎるんですけど」「あぁ可愛い」「この写真最高のクリスマスプレゼントです!」「一番の笑顔いただきました!」「素敵なご夫婦ですね」と絶賛のコメントが寄せられている。

和田は音楽特番で小田和正とのコラボも

和田は12月23日に放送された音楽特番『クリスマスの約束2016』に出演。『クリスマスの約束』はミュージシャンの小田和正によるクリスマスライブで、2001年の初回放送から今年で16回目を迎えた。毎年さまざまな豪華ゲストが登場し、小田とともにコラボレーションを繰り広げている。今年のゲストには和田のほか宇多田ヒカルや松たか子、いきものがかりの水野良樹などが出演し、彼らは小田とともに美しい歌声や繊細な演奏を聴かせていた。和田のInstagramには「クリスマスの約束、素晴らしかったです」「小田さんと唱さんのコラボ最高でした」「胸いっぱいで感涙して、何度も何度も観ています」「唱さんの歌声ってほんとに心地良いですね」との感想も寄せられている。

SNSでもたびたび仲睦まじい様子をみせてくれる和田・上野夫妻。今後も幸せいっぱいの写真を届けてくれることを期待しながら、注目していきたい!

[耳マン編集部]