やっぱり平家の遺伝子は最強!? 平祐奈&兄の「19歳差」ツーショットが美しすぎる件……

ネットで話題

[2016/12/26 13:18]

平祐奈が「19歳差」の兄とのツーショットを公開!

12月26日、女優でタレントの平祐奈がInstagramにて「我が家の長男と末っ子」とのコメントとともに、「19歳差」である兄とのツーショット写真を公開した。写真では、おそらくクリスマスツリーをバックにふたりがニッコリと微笑みながらカメラを見つめているのだが……その姿が美しすぎィ! これまでも祐奈は姉で女優の平愛梨とのツーショットを公開し、「美人姉妹」として話題を呼んでいたが、お兄さんも端正なお顔立ちで、とってもイケメンなんですね……! 改めて平家の遺伝子のすさまじさを実感してしまう美男美女なショットだ。この投稿にフォロワーからは「美形〜」「お兄さん凄い男前ですなぁ」「お兄さんカッコいいね!美形すぎる」「かっこいいお兄さんとかわいい妹だね」と称賛の声が寄せられている。

気分はまだクリスマス…🎁 我が家の長男と末っ子。19歳差…。

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)が投稿した写真 -

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

祐奈の姉・愛梨は長友佑都選手との結婚を発表

そんな祐奈の姉・愛梨は12月24日に婚約会見を行い、2017年1月29日にサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚することを発表。祐奈はTwitterにて「こちらまでもらい泣きです」「本当によかった」とコメントしており、仲良しの姉を想うコメントを寄せている。

平祐奈 Twitter

女優として活躍の幅を広げる彼女に今後も注目!

祐奈はさまざまなテレビ番組・CMへ出演するほか、2017年4月15日に公開予定の映画『ReLIFE』、2017年春に公開予定の映画『キセキ —あの日のソビト—』に出演。女優としての活躍の幅を広げている。今後もそんな彼女の活躍に注目しながら、SNSでの無邪気な投稿も楽しみにしたい!

[耳マン編集部]