歌姫2ショットに「大好きなふたり」の声多数!大原櫻子が“憧れ”絢香への思いつづる

ネットで話題

[2016/12/27 11:56]

絢香のデビュー10周年記念ツアーが終了!

12月26日、デビュー10周年を記念したツアー『10th Anniversary SUPER BEST TOUR』のラストとなった日本武道館公演を終えた絢香。大規模ツアーを終えた絢香はTwitterにて「デビュー10周年の目標として絢香が掲げていた『自身最大規模のアリーナツアーをやる!!』が、この日で完結しました! 今回のツアーでたくさんの人に愛されている『絢香』の10周年を感じました。 今後とも応援よろしくお願いします♪」と喜びをつづり、今後のさらなる活躍を誓った。

<耳マンのそのほかの記事>

歌姫・大原櫻子が憧れの絢香とのツーショット公開!

そんな絢香の大ファンとして知られ、ファンレターを送ったこともあるという歌手の大原櫻子もこの武道館公演に足を運んだようで、Instagramにて「念願の念願のライブ。最高でした。震えました」とライブを振り返った。絢香はバセドウ病の治療のため2009年からしばらくのあいだ音楽活動を休止していたが、大原にとっても今回のライブは「念願」のライブとなったようだ。大原は「憧れの絢香さん。10周年おめでとうございます。今日は心に刻まれた1日になりました」と改めてその感動をつづりながら、絢香とのツーショットを公開。緊張したような大原の表情がかわいらしく、絢香へのリスペクトがこの写真からも伝わってくる。

大原櫻子Instagram

「素敵なふたり」「このツーショット最高」

絢香が活動を再開した後、初めてシングルをリリースした2013年にデビューを果たした大原。そんな大原も現在では女性シンガーの代表格とも言える存在となっている。そんなふたりのツーショットには双方のファンから「素敵なふたり」「このツーショット最高」「大好きなふたり」などのコメントが寄せられ、盛り上がりをみせている。

『10th Anniversary SUPER BEST TOUR』のさいたまスーパーアリーナ公演(10月23日)の模様が2017年1月8日22時からWOWOWにて放送されることも決定している。視聴可能な人は絢香の力強い歌声をぜひ堪能してみてほしい。

[耳マン編集部]