靴よりも美脚に釘付け……叶姉妹のコミケ準備がゴージャスでファビュラスすぎるっ!

ネットで話題

[2016/12/27 16:36]

叶姉妹の“冬コミ”参加への準備が話題に

叶姉妹が12月29日から31日まで東京ビッグサイトにて開催される“冬コミ”こと『コミックマーケット91』への参加をブログで宣言し、ネットを中心に話題を呼んでいる。彼女たちは12月20日に更新したブログにて「29日か30日のコミケにお伺いすることになりました」と報告したのち、連日ブログにてコミケに関するエントリーを投稿。ふたりはコメント欄に寄せられたファンからのアドバイスを参考にしながらカタログを購入したり、大量の千円札や小銭、A4サイズが入るブランド品のバッグを用意したりとゴージャスに準備に勤しむ様子をみせていた。

叶姉妹 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

スニーカーよりも美脚に釘付けェ……

そんななか、本日27日に更新されたエントリーでは、歩きやすいスニーカーを用意したことを写真付きで報告、のはずが……スニーカーよりもそれを華麗に履きこなす美脚にしか目がいかないッ! 妹の美香さんが履いている「ラブリーなピンク」のスニーカーは海外で購入したプーマのものだそう。ほかにも彼女たちのブログでは、ルブタンのローヒールのパンプスやシャーロットオリンピアのローヒールブーツなど、ヒールが低めの歩きやすそうな(!?)シューズが多数紹介されている。そのどれもがゴージャスで、ふたりのシューズコレクションには目を奪われてしまうが……彼女たちは一体2日間のイベント参加で何足靴を履き替えるつもりなのだろうか!?

叶姉妹 オフィシャルブログ

「いろいろお勉強しておりますよ」優しい気遣いも

美香さんは寝そべりながらデコルテを大胆に見せた自撮り写真とともに、「ほんとうに皆さんいろいろとありがとうございます」とアドバイスをくれたファンたちへ丁寧にお礼の言葉を送っている。また、叶姉妹がコミケに赴くのは仕事ではなく完全なるプライベートだそう。これについてネットでは会場がなお混雑するのではないかと懸念する意見もみられたが、美香さんは「“全力でご迷惑にならないようにベストを尽くすこと”のためいろいろお勉強しておりますよ」と報告している。

叶姉妹 オフィシャルブログ

コミケの準備ひとつをとってもゴージャスでファビュラスすぎる叶姉妹だが、コミケ当日にはふたりの目撃情報も飛び出すかも!? 今後の展開にも注目していきたい!

[耳マン編集部]