ベッキーの“一皮むけた”笑顔ショットが美しい!あの騒動についても言及……!?

ネットで話題

[2016/12/27 18:54]

ベッキーが『with』にて騒動について言及……

12月27日、タレントのベッキーがInstagramにて自身の写真を公開した。同写真の撮影を担当したのは写真家の川島小鳥で、同日発売された女性ファッション誌『with』2月号に掲載されているベッキーの1万字インタビューのオフショットとみられる。同誌で彼女は2016年1月に報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動についてや4ヶ月の芸能活動休止期間についてなどを赤裸々に語っている。

一皮むけた様子の大人っぽい写真が美しい!

Instagramに投稿された写真で彼女は黒い衣装に身を包みながら海辺にしゃがみ、自然な笑顔をカメラに向けている。その姿は何だか大人っぽく、どことなく“一皮むけた”印象だ。襟の開いたニットからは鎖骨の形や真っ白なデコルテも見え、足元の薄いデニールのストッキングと相まってちょっぴりセクシーな印象も見受けられる。これまでの出来事を素直に明かした彼女にふさわしい自然体なポートレートと言えるだろう。

Photo by 川島小鳥 Styling by @otayukari Hair & Make up by AYA @with_mag_official 2017年2月号

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 -

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからも美しさを称賛する声「最近、笑顔いいじゃない」

この写真にファンからは「キレイだよ」「ベッキーげんきですか?早くメジャーに戻っておいで」「最近、笑顏いいじゃない」「少しずつ元気になって来てるね〜」「黒も似合う べきちゃん綺麗です」「この儚げな感じ 事件起こす前のベッキーだったら絶対こんな写真撮れないだろうなぁって思う」「最高の笑顔ですね!」と変化した彼女の美しさを称賛するコメントが多数寄せられている。

最近はInstagramの更新も盛んになり、少しずつ元気な姿をみせているベッキー。彼女の今後の活躍にも引き続き注目していきたい!

[耳マン編集部]