前田敦子の“最年長のお友達”は意外な人物!? 密着度高めの仲良しショットを公開

ネットで話題

[2017/1/5 15:46]

前田敦子が“最年長のお友達”として意外な人物を紹介!?

1月5日、AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍中の前田敦子がInstagramにて「私の最年長のお友達」として、俳優の橋爪功とのツーショット写真を公開した。前田は1991年7月生まれで現在25歳、橋爪は1941年9月生まれで現在75歳であり、50歳差の友人ということになる。それにしてもこのふたり、何だか意外な組み合わせだ……!

<耳マンのそのほかの記事>

ドラマで共演のふたりによる仲睦まじいほっこりツーショット!

前田と橋爪は2014年3月に二夜連続で放送されたスペシャルドラマ『LEADERS』(TBS系)にて共演しており、2017年3月に放送される『LEADERS2』(TBS系)で再び共演を果たす。約3年の付き合いになるお友達(!?)の橋爪に対し前田は「たくさん心配してくれるしどんな質問にも答えてくれる楽しい橋爪様です」と紹介。さらに「今日も2人でお昼食べて楽しかった」とコメントしている。写真で橋爪は前田の両肩に手を置きながら優しく微笑んでおり、前田も素敵な笑顔をみせている。写真からでもふたりの仲むつまじさが伝わって来る、ほっこりショットだ!

前田敦子 Instagram

「素敵な関係ですね」「一瞬お父さんかと思いました笑」の声も

この投稿にフォロワーからは「あっちゃん良かったね」「橋爪さん、私も大好きです」「素敵な関係ですね」「前作からの仲良し また見れてほっこり」「あっちゃんには幅広い層のひとを惹き付ける魅力があるんだよねー」「一瞬お父さんかと思いました笑」「誰とでも仲良くなれてすごいです」と好評のコメントが寄せられている。

前田は1月23日に放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にも出演する。同番組で彼女は一体どんな“しくじり”を明かすのだろうか……? SNSで明かされる華やかな交友関係に注目しつつ、彼女のさらなる活躍もぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]